ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

SHELLYさんが性教育チャンネルを開設する

2020年12月24日 | 関心事

#安倍晋三の不起訴処分に抗議します 

東京高検検事長 堺徹 様」お願いします。納得できません。https://twitter.com/cooo55/status/1341728112871055360?s=21 「支持者も公開の場での説明を求めている。

安倍氏聴取「目に見える場所で説明を」地元も厳しい目。「桜を見る会や夕食会に出席した人には罪悪感を感じる人も。国会に出て公開の場で、はよーきっちり説明してくれんかなと思う」。」#安倍晋三の不起訴処分に抗議しますhttps://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1341640347055636480?s=21


「人は弱くて当たり前。

間違えて当たり前。

足りなくて当たり前。

失敗して当たり前。

こんなありふれた当たり前なのに、当たり前として受け入れられないから辛いんだよね。」https://twitter.com/burytheold/status/1341700271173480448?s=21


「教師一年目をやってたんですが、今年度で退職することにしました。理由は「恐らくいつか自分がつぶれる」「意味不明な校則を生徒に守らせたくない」「部活の顧問をやりたくない」「残業代が出ない」です。やりがいだけでは続けていけないですね。」学校の閉鎖的な空間は教師にも生徒にも良くないですhttps://twitter.com/bitjefygw3rj8ow/status/1341344895663935490?s=21


「【年末年始(1229日~13日)の相談窓口】

発熱等でお困りの方は「埼玉県受診・相談センター」または「県民サポートセンター」にご相談ください。その他の相談窓口についても以下の画像にまとめましたのでご覧ください。」https://twitter.com/oonomotohiro/status/1341672970280812550?s=21


「夫が離婚したいと言ってきた時に「自分の仕事が大変な時に支えられている気がしなかった。出張の準備も手伝ってくれなかった」って言われて、当時未就学児3人を育児してる私にこいつ何言ってんの?と全力で「は?」だったことを思い出した。」https://twitter.com/okayu_pos/status/1341390931950485505?s=21


可愛いです❤️花江くんにとって、奥様が一生もののクリスマスプレゼントですね☺️❤️https://twitter.com/hanae0626/status/1341963764078321665?s=21


「安倍前総理の説明につき与野党国対のせめぎ合い真っ最中みたい。

その焦点が公開か非公開かだそうで。こんなことやってる時点で、与党自民党は疑惑解明に向けた説明を避けてると判断できますね。」与党になれば都合の悪い議論の公開、非公開を決めることもできるんだあ。大層な権力をお持ちですね。国民に決めさせろよ。https://twitter.com/kinoken16/status/1341944635229278208?s=21


「若いときのセックスの失敗をずっと引きずるような人生は送ってほしくないんですね。」私は幸い?男性が苦手で27まで相手とセックスするべきかで悩まなかった。でも多くの女性はたいした知識もなく、いま愛してる相手のために体を許したのだと思う。性教育は大事。SHELLYさんの活動を見守りたい。https://twitter.com/huffpostjapan/status/1341861104516001794?s=21


黒川元検事長に起訴相当議決 賭けマージャン問題で 検察審査会 | 黒川元検事長 | NHK「黒川元検事長については検察が再び不起訴にしても、その後、検察審査会が「起訴すべきだ」という2回目の議決を出した場合には強制的に起訴されます。」検察審査会に尻叩かれてやっとか。https://t.co/pUnt7EASgy


「お願いですから、老人会の忘年会とかは止めてください。いや、そもそも忘年会一般的に止めてください。リスクの高いところでは、とか申していましたが、昨日はついに全都道府県で新規感染が出ています。残念ながら広がってしまったら簡単には抑え込めません。」https://twitter.com/georgebest1969/status/1341900376035901440?s=21


最新の画像もっと見る