ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

2019-5-2から5-5

2020年12月02日 | 日常メモ

2019-5-2


寝てると楽だから、ずっと寝てたい起きたくないー


私も家族には何度も失望した。主にこの病気の理解のことで。今はもう、わかってもらおうとは思わない。ただ、わかってもらわなくても、付き合ってもらえてるから。それでいいと思うように努めてる。


5-3


寝てたいにゃー起きるよ、起きる。いい天気だねー。息苦しくならない1日だといいな。


昨日の夜も息苦しくなって、寝逃げしたからな。生理前は、毎月こうよ😭


体調悪いから、家でゆっくりさせてくれる彼ちゃんの優しさ素晴らしい


片道40分の公園に車で行ってもらって、呼吸苦で10分くらいしかいれなくて、帰りの車で横になって、ずっと呼吸を整えてた。


例えば、私が入院中で重い病気にかかっていて、外に出ることも困難だったら、たった10分でも今日の良き青空の下、見たいものを見れたことはとても幸せなことだから、贅沢は言わない。見れて良かった。


上を見てもキリがないし、下を見てもキリがない。いま、自分ができてることに満足して幸せを感じる心をもっと育てたい。


5-4


近所の美容院に前髪カット行くだけで、呼吸苦💦


子供の数が減ったとか言われてもねえ精神病抱えてて、子供持ちたくても、持つの躊躇うのよ


無理をしながら、お肉の炒め物と、ご飯の小盛りを食べた😵ご飯を美味しくいただける人が羨ましい


ふと、あれ?私、パニック障害を治すことばかり考えてない?心が休まることしてなくない?って、我にかえる。


治したいって考えるから、余計苦しくなるのかな。


5-5


こどもの日ねー何も変わらんよ。生理が始まりそうで、お腹痛い。


新しく作られたフルーツバスケット、ゆうきゃん出てるけど、見てない。旧作が好きすぎて、新作を受け入れられない


ラストの夾と透のシーンが今も鮮やかに蘇るほど感動したから、なんかもう、それで満足。


その後を描ききられてしまうより、視聴者の想像に任せる終わり方のが好きだし、もう十分だわ。


やっぱ、For フルーツバスケットでしょう。岡崎律子さん、ありがとう。


最新の画像もっと見る