ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

関心(安倍前首相「桜を見る会」任意聴取)

2020年12月03日 | 関心事

「安倍晋三前首相の後援会が主催した「桜を見る会」前日の夕食会を巡り、東京地検特捜部が安倍氏本人に任意の事情聴取を要請したことが3日、関係者への取材で分かった。」 やっと。この日が来ました。 これから徹底的に悪事を裁いてください。見守ります。https://t.co/GEGJ0eUdR3

安倍前首相本人の任意聴取を要請「桜を見る会」懇親会 特捜部 | 桜を見る会 | NHKニュース「安倍氏はこれまで国会などで「懇親会のすべての費用は参加者の自己負担で支払われており事務所や後援会の収支は一切なく、政治資金収支報告書に記載する必要はない」と説明」https://t.co/ikzWAX2U2z

さあ!この説明がどう変わっていくか?!見ものですよ。みなさん。


「これ本当かな。必要な改革は経営効率を上げるための話ではないはず。アーカイブをはじめNHKの映像資産や技術をより皆が使いやすくするべきものであるべき。最も公共放送らしいEテレ売却なんて馬鹿げてる。」 https://t.co/MK0CTAQ93w


「心身に何も問題ない人だけが働き続けられる環境と、心身や身の回りに何かあっても短時間でもリモートでも工夫しながら働き続けられる環境、どちらが多くの人にとってハッピーか考えればよくない?現状から可能か不可能かを導き出すんじゃなくてさ。それが結果的に全体の利益にもなるんじゃないの」 https://t.co/7r1VrVoS03


最新の画像もっと見る