大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

夏疲です

2007年08月09日 | Weblog
夏休みを取っています
土日は 東京で ゆっくりしています
6・7・8日大多喜町の 畑です
あまりの暑さで 畑仕事が はかどりません
夕方 早めに お風呂に行き ゆっくりしています
大多喜町は 夜は 寒いぐらいですが
初めて 寝苦しい 夜を 過ごしました
二日目 会社の 仲間が 奥さんを連れて 来てくれました 
スイカ一個 カボチャ四つ キュウリ一籠 白瓜一籠 
ナス トマト 豆 チソの葉 人参で 二籠 
収穫してもらい 全部 持ち帰ってもらいました
トランク一杯です
私は 草刈に 追われています
Tシャツを 四枚も替えました 汗だくです
今日も 早々と お風呂に行きます
寝苦しい夜を過ごしました
朝の内少しだけ 仕事をして 早々と
東京に 帰りました

東京に帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿