大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

大多喜町

2007年08月02日 | Weblog
今週も 月曜日から 三日間 下大多喜の畑です
月曜日は 御近所の 庭木の 手入れをしました
小雨が降っていたので 畑が 出来ません
前から 頼まれていた 敷地外に 張り出した
庭木の 切り落としです
火曜日は 一日草刈です
雨が降り続いて 気温が高いので あっという間に
草だらけです
水曜は 朝一番に 東京に持って帰る 野菜の
収穫です スイカ ナス キュウリ 人参 瓜 チソの葉 
十時より 大多喜町長に お会いして 
新規営農者を 希望する人の 格安な 宿泊施設を 頼みました
最初から 住居を 捜すような 形ては無く 見学とか 
体験をして見るのが 良いと思います などと言うお話を しました
私の プログも 大多喜町の ホームヘージに 
リンクできる様に頼みました
午後 黒豆を捲き 早めに東京に帰りました 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿