大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

三日目

2009年03月22日 | Weblog
今日も晴れています 朝早くから
畑に 残りの籾殻を入れて 軽トラ二台分の鶏糞を足し 
夕方雨が ぱらついたので 急ぎトラクターで 鋤き込みました
昼過ぎ 君津から 友達二人が来て 燻製作りに チャレンジしています
桜の木から チップ作りに苦労しています
そこそこ小さくなった 桜の木を水につけています
肉は この間から シカの肉を 下作りしていました
ドラム缶を切って有りますので 中に肉を 吊るす網棚を作り
肉を 吊るして 燻製にチャレンジです
中々思うように 煙が 回りません
やっと思うように成って来た処で 日が暮れようとしているので
火を落とし 明日に回して 養老渓谷の さかやさんに向かいます
やはり 温泉は良いです ゆっくり出来ます
いつもの通り 料理は すごいです
三人で ゆっくりして居ます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿