大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

二日目

2009年03月21日 | Weblog
昨日 何も出来ませんでしたので 朝早くから 
籾ガラを 畑に入れています
戸根さんが 手伝いに来てくれましたので
軽のダンフを 借りて来て
鶏糞を買いに行き 田んぼに入れています
二台目を運ぶのを 戸根さんに頼んで 
私は 鶏糞を 田んぼに撒いています
二台分を入れて タラクターで 田を起こしました
昼から 畑に入れる分を 買いに行きましたが
途中で ご近所から 声が掛かり 三軒分三台を運び配達して
やっと 自分の分を買って 籾ガラの上に 入れました
日が暮れてきましたので シャワーを浴びに行き
ゆっくりと寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿