大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

頚椎黄色靱帯骨化症

2013年09月06日 | Weblog

本日 千葉県長柄町 塩田記念病院に 入院しました

病名は 頚椎黄色靱帯骨化症と 言われました (日本脊髄外科学会の ホームページを参考)

首の骨の後方を 2cm 2本ほど 切り取ります

先月 勝浦の 塩田病院にて 診察してもらい  十日後 頚椎専門担当医に 見てもらいましたら

手術しか無いと 言われましたので どうせなら 早い方が良いと思い 調べましたら

系列の 塩田記念病院の 副医院長の 塩田先生でした

先日 二回 来院して 9日 手術に決め 手術に必要な検査をしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿