のんたんち

ネコは相棒

ももたろうの中身

2016-11-10 23:06:42 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




サザンカの季節です。



おとなりさんちの菊、かわいい!



うちにも咲いてる花があった!!! 地を這うように咲いています。



1センチほどの小さな花だけどかわいい


つい先程もこのミカゲ石君はおばさんの背中に乗っていましたが、
まぁ重いこと 重いこと。
9年前の あの手のひらに乗ってた頃が懐かしい。




今日の5にゃん

「 あたしだったら握手会できるのに。(めい) 」    うんうん、めいはとっても社交的。



「 努力はしますけどね。(ももたろう) 」    がんばってくれたまえ。



「 兄さんすごいなぁ。(じんのすけ) 」



「 じん、あんた絶対ネコ生(人生)まちがってるって!(あおいめ) 」



「 うきはいちゅかじぇったいにニンゲンににゃるんだ。(うき坊) 」    期待してるよ。



「 めしーーーーーっ!(シロタヌキ) 」      ごはんください、でしょ!




アメリカの大統領選・・・トランプが勝っちゃった。
ナンバーワンの国のトップだよ。
ちょっと怖いな・・・( おばさんのひとりごと )





今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
























ついにPCデスクの椅子も取られた!(泣)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつ毛難民 | トップ | 黒いダイヤモンド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (tamakiti)
2016-11-11 09:11:32
みんな可愛いよ~♪
手のかかる子が一番可愛かったりするのよね~
え?みんな手がかかるの?
返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2016-11-11 15:13:51
あはは~
漬物石から墓石に出世?したももくん。
君は黒いダイヤモンドですぞ!
返信する
Unknown (nanapu)
2016-11-12 10:41:46
ももちゃんの人気すごいね(#^.^#)
でも、みんなそれぞれ好きだよ♪
握手会楽しみだなぁ♪
返信する
ミカゲ石 (akagami)
2016-11-12 21:59:56
いいな~(#⌒‐⌒#)
私もミカゲ石に乗っかてもらいたい)^o^(
ちなみに腰辺りに(^o^ゞ
皆、可愛いんだけど、ももたろうに一目惚れしてしまったので
ミカゲ石ももたんが写ってるカードはホコリが付かないように大切に
ビニールに入れて部屋に飾っちゃいました~(^。^)y-~
ありがとうございました。
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-11-13 14:28:21
☆tamakitiさ~ん
狭い家だから
どこに行ってもネコがいる、
ユビキタスネコ状態。
気が休まるのはトイレだけ。(笑)

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
黒いダイヤモンドって石炭かい!?って思った私はかなり古い!?
漬物石→墓石→石炭・・・
次は何だろう。(笑)

☆nanapuさ~ん
こうなるとやっぱり握手会ですかね。
がんばって断捨離励みます。

☆akagamiさ~ん
なんならおヒゲも送りましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事