のんたんち

ネコは相棒

素直に喜べ!

2016-02-16 23:56:54 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




今朝の日の出 6時28分。 おばさんとお日さま、いい勝負になってきました。
今日は辛うじておばさんの勝ち。
今日は空気が冷たいです。



サクラが終わると木々が一斉に芽吹くから、我が家からスカイツリーが見えるのはこの時期だけ。




99.9%埋めない男、ももたろう。
うん〇の時は臭くてたまらん!

それがこの日、なぜか埋めてありました。

素直に褒めてあげればいいものを、あれやこれやと邪推して、
挙句の果てに天変地異なんて言うもんだから、気を悪くしたのか、
はたまた元から単なる気まぐれだったのか、
それっきり埋めません。


今日の5にゃん

↑ このヒトのトイレは問題外! めい。


↑ ひょうきんなお顔のももたろう


「 あら、やだ!(じんのすけ) 」


↑ かわいいお顔のあおいめ


↑ 出窓で日光浴する うき坊



↑ 今日は午前中だけで4回来た。その都度食べてった。




今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


















この子の脚は妙に色っぽい


「 にゃに? 」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと伝わる! | トップ | 迷惑な話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2016-02-17 12:05:36
埋めても埋めなくても、元気でいてくれれば良いことにしましょうよ(^^)・・・でもなんで埋めたんかな???やっぱり気になるよ~~~
あおちゃんじん君、良いお顔(^^)

うちのくるみは丁寧に埋め回すのでウン○を場外にはじき出しちゃう、、、それを転がすヤツがいる、、、ったく!このくるみ、何にでも頭から飛び込む怖いもの知らずで困ってます。

返信する
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2016-02-18 11:50:22
ひょうきんなお顔で愛嬌をふりまくももくーん。
くちゃい臭いまで振り撒いちゃダメだよ~
忙しいおばさんの手を一番取るのが総領のももくんか?
困ったちゃんだけど可愛いから許してね。
返信する
Unknown (nanapu)
2016-02-18 12:54:25
そうそう、、なんたって元気が一番ですからね。ももちゃん一回でも偉いぞ♫
みんな、元気にね(#^.^#)
返信する
Unknown (つむぎ)
2016-02-18 21:40:18
うちの先々代ねぇ、99.9%埋めない女王様だったのだけど
見かねて他の子が埋めておりましたよ。くちゃかったんだと思う。。
だから、ねこばばあさんちも埋めたのは他の子かも~

日の出が早くなって、日の入りが遅くなって、春の気配ですね!
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-03-02 02:32:17
☆y&tさ~ん
そうそううちのじんのすけもかき混ぜすぎて放り出すヤツ。
過ぎたるは及ばざるがごとしってね。

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
そうそう、手のかかる親分です。
ワグちゃんさんに言われたら許すしかないか・・・(笑)

☆nanapuさ~ん
えーーー、1回でエライかぁ!?

☆つむぎさ~ん
うき坊が《小さな親切大きなお世話運動》やってるから
この子が埋めてる可能性ありです。
はい、日が長くなりましたね。春もうすぐですね。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事