ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

8月の頒布会

2011-08-29 22:56:08 | 趣味
先日、8月分のお酒を取りに「泉屋」さんへ行ってきました。

今回は3本ですが、今日は1本だけご紹介。


お酒はこちら ↓



山形県高木酒造の「十四代 特吟」です。


一見、普通のお酒のようですが、

小さいんです。

どのくらい小さいかといいますと ↓



比較:シルバニアファミリーのブタさん

この商品、山形県限定300mlなのですが

特別に分けていただいたそうです。


早速頂きました。 



フルーティーで美味しかったです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農林水産省の方へお願い | トップ | マーボー豆腐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin)
2011-08-30 08:59:12
こんにちは。

私も「十四代 特吟」早速いただきました。
持ち運びに便利なサイズなので、旅の道連れに持っていきました。

またお邪魔します。
宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (う~)
2011-08-31 09:54:01
kerorinさんのブログからこちらに
訪問させていただきました。
実は前に寄らせていただいて 全部読ませていただきました。空手はいつ初めても良いのですね。 怖いと言うイメージしかありませんでしたが そればかりでないと言う事が分かりました。お酒のお話 楽しみにしています。
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2011-09-01 01:16:20
kerorinさん
旅のお供ですか、いいですね。
私は即日飲んでしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2011-09-01 01:21:12
う~さん
空手は辛いところありますが、楽しいですよ。

お酒の美味しさをうまく伝えられませんが、頑張って書いていきます。不定期更新ですが…
返信する

コメントを投稿