ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

2011-05-13 00:27:10 | ひとりごと
何度も書いておりますが、

私達は他の命を頂いて生きています。


避難区域で酪農、畜産を生業としてきた方々の無念・・・

言葉ではあらわせません。


いつも、何気なく「豚肉」「牛肉」「鶏肉」を食べています。

食べるために育てた命、

でも捨てるために愛を込め訳ではありません・・・


精一杯生きている!

その命を分けてもらっている!!

忘れてはいけませんね。




彼らは安楽死を望んでいません。

どうにかならないものでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福 | トップ | 会津若松の居酒屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿