空をみて・・・

おおありくいが、日々の暮らしの中で思うことを、気ままに綴ります。

おおありくいの旅・10 9日前半

2007-10-15 00:06:46 | おおありくいの旅
 シンガポールの3日目、この日は朝からいいお天気でした
 
 
 M.R.Tという地下鉄で郊外のKATONG(カトン)地区へ行ってみました
 車両は途中で地上に出て高架を走ります
 
 
 空は青く、飛行機雲が流れています

 
 この門?は服地市場の看板みたいです

 
 派手なバス停ですね~

 
 シンガポールで隼を発見!!
 自分と同じバイクを海外で見かけると嬉しいなぁ~

 
 カトンはプラナカン様式のカラフルな建物が残るエリアです

 
 静かで素敵な町並みですね

 
 交差点にて・・・

 
 ヒンドゥー教の寺院かな?
 派手な彫刻ですね


午前中はカトンの街を散策して、再びMRTにて中心街へ戻りました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2007-10-19 00:15:50
本当に面白い。写真を見ているだけでとても楽しいです。・・・・めちゃくちゃ行ってみたくなりました。もともと興味のある国ですし・・
返信する
シンガポール (おおありくい)
2007-10-19 08:13:01
にゃんこ先生へ、
おはようございます

シンガポールは治安も比較的良さそうですし
旅には向いているかも!
ただ物価は高いので
日本とほぼ同じ感じですから
あまりお買い得感はないかな~

ぜひ行ってみて下さい。
ナイトサファリも面白いみたいですよ

返信する

コメントを投稿