お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

Xリーグ アズワンブラックイーグルス(黒) vs パナソニックインパルス(白)

2018-09-17 07:38:19 | スポーツ観戦

 アメフトXリーグを観に行きます。 

 

 

 アメフトといえば・・ ですね。

 

 コイントスでゲーム開始!

 

 

 

 

 

 

 タッチダウン!

 

 脚を引っ込めたの日焼け防止? まだ日差し強いです。チアガールも見る間に赤くなった感じがします。

 

 

 パスコンプリート! 黒、歯が立ちませんね~  ・・好きに走られるし、QBサック、ポロポロくらうし・・・

 

 

 次のゲームの選手が練習を始めました。やはり ”アメ” と付くんです。体格が大きくものをいいます。

 

 このスタジアムは狭いから? 見づらいですね。テントの影でプレーが見えないことしばしばです。

 

 黒、若いチーム(チームとして)ですかね。結局歯が立ちませんでした。

 ただ、最後タッチダウンは、ミラクルですごかったです。

 ”な~に、武士の情けさ!” そんな声が聞こえます。もう少し強くないと普通にそう言われるかも・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿