お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

寒い朝 うめ一輪・・いや、さくら 富士

2017-01-24 21:40:34 | 日記

 さすが大寒の近所、寒いですね。

 西日本では雪の中閉じ込めもあったとか・・・

 

 こんな寒いとき、さくらが咲いたよな・・ そう思って駅までの道を変えます。

 ありました。

 うめを追い越して明日はもう少しにぎやかですかね。

 

 越谷に出向きます。 東武電車ですね。

 富士が間近に見えます。

 この画ではそうでもないですが、もっと大きく見えるシーンもあります。

 しかし、ホームではちょっと低いし、途中障害物があったりもします。

 充分な高さがあって、一般が立ち入れるような場所、建物というのは見当たりません・・・

 ベッドタウン・・ そう高低にかかわらず住宅の続く沿線風景です。

 さらに乗っていくと、ほどなくしんちゃん(くれよん)のおうちですね。

 明日も同じ場所です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿