お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

春 さくら 北越谷

2017-01-25 20:20:27 | 日記

 昨日さくらを見ました。

 今日はも少し増えてるだろう・・・  そうなんですね。

 昨日もずっと寒かったし、今日もとても寒かったんですけど開いた数は増えていますね・・(^^)

 寒さよりお日様ですか・・ 自然ってすごいですね。

 

 近くの花壇は土が盛り上がっています。

 霜柱が消えた跡の ”しもぶくれ” ですかね。語感、非常によろしくないですけど・・・ 

 

 

 東武北越谷を出る道路はまっすぐ富士をめざします。

 さいたまと富士ってちょっと縁遠い感じですけど、近いんですね・・・

 ・・ しかし、さぶ~ ・・・

 

 

 

 お昼です。

 埼玉ってうどん県ですかね。でもそばもおいしいですね。

 かどの立ったそばです。

 セットは今日は親子、昨日は天丼でした。

 ここの天丼、うなぎみたいなしっかりしたたれでいかにも関東風でした。 ・・・もうひとつ、かつどん食べ損ないですね・・(^^;

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿