お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

日比谷公園 亀 東京駅~新木場 武蔵野を食い赤羽せんべろ

2017-04-28 21:03:46 | 日記

 日比谷公園の亀本物?

 やっぱにせもの、オブジェですね。

 

 GW直前ですね。

 

 まさにこれが ”生命” ですね。

 

 東京駅前KITTEに寄ってみます。

 また少し表情が変わってきます。

 

 新木場

 ビッグサイトも近いです。

 

 沖合いにまた土地が造成されています。

 

 ビル同士の連絡橋ではありません。 恐竜橋ですね。

 

 川越に出向きます。

 さ~めし!

 武蔵野うどん。

 基本つけじるうどんです。

 システムは面白いですね。並・中とも同額、+200円でうどんおかわり、ごはん、てんぷら食べ放題となります。 

 残念ながら食べられませんが、いや~よく食べている人いますね。

 

 夜は赤羽で1000べろ、いや~ほんとにべろになってしまいましたとさ・・・(^^;

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿