お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

旧天皇誕生日 ICBMな朝 天気急変

2017-04-29 16:11:18 | 日記

 GWの皮切りとなる昭和の日、かつての天皇誕生日だよね。

 昭和の天皇様、いい日にお生まれでした。

 そんな平和的な朝、おいおいにいちゃん~

 朝から随分なプレゼントです。 爆発して自国内に落ちたと・・ かの国の場合、落ちようが被害が出ようと一切関係ないんだろうけどね・・

 日本は情報だけでも電車止まった・・・ 休みの日でよかった~ 電車数分止まって詰まるとなかなかダイヤ回復しないもんね・・・

 

 今日の天気、急な豪雨や発雷があるらしい。

 好天だけどお出かけ遠慮だね・・・

 ・・っと、そんな気配ないよね。

 昼飯出るか・・

 このスパニッシュのお店、やってるんだろうね・・? この前の火事の火元ビルらしいけど。

 

 天気持ちそうだねっと、近場、・・・西新井大師でも出てみよう。 もう藤もあるんじゃないかな・・・っとそこに ”雨雲が近づいています!” 注意報。

 やっぱり来るんだな。 もっと近場に変更。

 新緑もだいぶ色が濃くなりました。 今年はまだ桜の花びらもしなびたまま枝にしがみついています。

 

 

 空は青いですが、風が騒ぎ始めました。

 

 いわゆる街路樹ですが、きれいです。

 

 もう黒雲の下は大雨かもしれません・・・

 降り出す前に帰りましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿