お寺ふぁん・続

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

2018紅葉 独鈷の滝 岩瀧寺

2018-11-17 11:37:36 | 紅葉

  今年の春先訪れた折、新緑が綺麗、紅葉もきっと・・・と訪ねてみました。

 雨が上がって予定決行です。 

 

 

 

 屋根が自然に帰っています。

 

 

 

 しっとりしたもみじです。

 

 

 荒ぶる大地の記憶。

 

 岩の裂け目(断層)に不動明王を祀ります。

 

 

 深山です。樹間に屹立した岩稜を望みます。

 

 

 

 独鈷の滝。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 台風被害は大きいですね。

 大樹の根が洗われ・・

 

 シシ避けのゲートも破壊・・

 

 前回の修復工事が無になったようです。あるいはこのおかげで被害軽減できた・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時折陽が差します。

 

 残念・・比較的簡易な字体のようですが・・読めません・・・

 

 

 

 わずかな時間で車もお化粧です。

 

 

 オマケ

 おばあちゃんの里の実りで一杯です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿