車まみれのNO CAR,NO LIFE!

車で「ひとつ」になるな。車で「ひとり」になれ。車で自分になれ。
車を24時間365日想っている人の話

高速道路

2010年08月10日 19時05分54秒 | ロードバイク

とっても良いサイクリングロードを見つけ、走ってきました。
そこは、高速道路です。(ウソです)(^o^)
本当は、高速道路跡地ってところですね。
フェンス越しの右側の道路が新しい高速道路です。
古い道路は一般道になっています。
田舎ならではの道路ですよね。
路面も良好でなかなか走りやすいです。
距離は2キロくらいですが、アップダウンが少ないので気持ちよく走れます。
また近いうちに遠出する予定なので行ったら、アップしますね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ日記)
2010-08-12 23:04:03
ちょっと下りに見えます。
2km、思いっきり漕いだら50km/h超えるんでは!?

僕は先日、フルカーボンのロードとがちんこ勝負しましたよ~

闘争心が沸くタイプなので、ちょっととバシ気味に、48km/hで巡航していたら付いてきませんでした笑(相手が遅かったのかわかりませんけど)

なんか、「アルミロードをなめんなよ」といいたくなるんですよね~
返信する
Unknown (TYPER)
2010-08-13 18:13:19
気まぐれ日記さん

確かに40~50km/hは出してます。笑

僕も、慣れた山道の下り坂で、フルカーボンに高そうなウエアーを着たおじさん(おにいさんかも)を見かけて、ワーイ!付いて行こー!と思ったんですけど、普通40~50km/h出す下りで30km/hくらいで走っていたので、即追い越しました。

意外とフルカーボンに乗っている人ほどスピードにとらわれず、自分のペースで楽しんでいるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿