尾道高等学校通信制課程

尾道高校通信制課程の日々の様子をお知らせします。

農園の様子(104)  掃除せねば・・・。

2006-12-21 | 田口農園

   みなさんこんにちは。今日は一人の生徒が補習にやってきました。仕事のためにスクーリングに来れない生徒なのですが、進級するために頑張っている生徒です

                                                 お歳暮を持っていこう!・・・

   今までの出席を取り返そうと、たくさんの授業をこなしてやっと何とかメドがついたかなという状態になりました。よくがんばっています

                  えーほんとに?ありがとう。 「中華料理」を持ってきました。4000年の歴史・・・。

   その生徒に農園の清掃を手伝ってもらいました。ゴミは大体集めていたのですが、あまりに大きなゴミがあったため、それを運ぶことができずにいたのです。それを一輪車を使って運んでもらいました。おかげで大変綺麗になりました

               よし、あけてみよう。 わくわく。                     ・・・・じゃあまた

   何度も言うようですが、「年末大掃除」の時期ですね。一年の汚れを落とし来年に備える大切な掃除です私の机の周りはまだまだ年を越せそうに無いほど荒れ果てています。気がついたら、隣の机まで占領しちゃったりしています・・・。こりゃやばい。掃除せねば・・・。

                      チュウか?    チュウ!          ははは・・・なんちゃって?

 

                                     

                                                               つらいことでもあったの?   ふふふ。誰かアイデアをくれ・・・ 


最新の画像もっと見る