大野クローバー幼稚園日記

おひさま通信

昨日は保育参加で、お母さん先生と一緒に泥んこあそびをしました。泥んこの服に着替えて準備OK!!
お母さん先生にお水を出してもらい、ペタペタギュッギュとたくさんあそべました。
「うわぁー」「きもちいーい!」と手足で感触を味わうこともできました。



参加して下さった保護者の皆様、ありがとうございました。子どもたちも「たのしかった」ととても嬉しそうにしていました。
持ち帰りました「泥んこセット」は、洗たくをしてまた持たせてください。(来週火曜日も使用予定です)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事