大野クローバー幼稚園日記

おひさま組だより

6月生まれのおともだちの誕生会を園全体で行いました。





いすに上手に座り、ご機嫌な様子で誕生会に参加した0歳児のお友だち。みんなにお祝いしてもらい、嬉しそうでした。1歳のお誕生日、おめでとう!

児童文化鑑賞会に参加しました。



楽しそうな音楽と動きのある人形にくぎ付けなおひさまさんでした。
絵本とは違う楽しさを味わいました。

水あそびも楽しんでいます。







今週は暑い日が続き、とても気持ちよさそうでした。
0歳児のお友だちも少しずつ慣れてきたようです。1歳児のお友だちは、トマトやあさがおにもお水をかけています。
クラスで育てているトマトを収穫しました。





前回お休みしていたお友だちも、初めてのトマトに嬉しそうでした。もっともっと食べられるように頑張って育てていきます。
保育参加、ありがとうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事