大野クローバー幼稚園日記

たんぽぽ組通信

6月生まれのお友だちの誕生会がありました。
かわいいポーズを決めてくれたり、インタビューに答えてくれましたよ。
4歳のお誕生日、おめでとう!





杉島先生の体育あそびでは、皆ニコニコ笑顔で楽しそうに身体を動かしてあそびました。
くまさんになったり、コロコロ転がったり、鉄棒にぶら下がったり・・・いろいろな動きを元気いっぱいに楽しみました。





暑くなってきて、プールあそびも元気いっぱい全力のたんぽぽさん。
水が苦手な子も少しずつ冷たい水の気持ちよさに慣れ、生き生きと楽しそうにあそぶ姿が見られます。




大きくなった野菜も、また皆で「おいしくなあれ」の魔法をかけてお料理しました。
みんな「いっぱいたべれる!」と、おかわりをしています。




7月に入り暑さも増しています。体調に気をつけて楽しくあそんでいきたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事