大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

今週のレインボーさんは・・・

食育の日、最終日。
この日もパクパク、もぐもぐ。
分つき米おにぎりとベジブロスを元にしたスープを美味しく食べてもらいましたよ。



6月は食育月間のお話をしましたが、何かしなければと思うのではなく、いつもの生活の中で食に対する興味・関心を高めていけると良いですね。

21日はママのためのヨガレッスン。
今年も林ゆりか先生にレッスンしていただきました。
時々お友だちがママの上に乗ったりして、先生の「ナイス!負荷!」と声をかけてもらい、楽しい時間となりました。



おまけ「わたしもヨガがんばったのよ」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事