おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

バレンタインデー★2011

2011年02月14日 | ★Only One Diary

お友達とランチへ行って
食後のコーヒーに、ちょこんと2粒チョコがついてきた。

そのちょこんとなチョコを見て
柾仁が
「おかあしゃん、おかあしゃん、それ、まさひとがあけてあげる。」

わたし
「じゃ~、おとうさんに内緒だよ。」
1個づつ渡した。

**にっこり**


そして、夫が帰宅するなり
柾仁は
「ないしょなんだけど、きょう、チョコたべたんだ~。
ぜったいぜっったいないしょだけどね・・・とくに、おとうさんには。」って、しっかり報告(笑)。



ちなみに、今年の私から夫へのバレンタインチョコは

・以前、ラスベガスで大量輸入した懐かしの「キスチョコ」
・たまらなくむしょうに気になった「モリス」

夫に渡したところ
「お先にどうぞ」だって。
ドキッ(笑)

今年も、私がほとんど食べてしまうのかしらん?(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ (ころんぼ)
2011-02-14 21:54:41
どこのうちも一緒だね(笑)
私も六花亭のチョコを「形式上」夫にあげたら
包装を解いて「どうぞ」って戻ってきたよ
会社でもらってきたチョコも、帰宅するなり「はい」って私に
もちろんありがたく&遠慮なくいただくよね
ビールのつまみ (anchoretsu)
2011-02-15 08:13:47

ビールのつまみにチョコレートケーキ1ホール完食
ほんと甘いものが大好きらしい。
いくら好きなもの同士と言っても食の組み合わせってあるだろう~!
メッセージをありがとう (しほ)
2011-02-15 21:21:01
★ころんぼちゃま★
あはは(笑)
同じすぎて大爆笑。
私も会社でもらってきたチョコ3個を渡され
「やった~、ありがとう」って
しっかりいただきました。
ありがとうは誰に???(笑)


★anchorestuちゃん★
夫様、すごいかも。
4号にしたって1ホールでしょォォォ。
しかも、つまみに!
あっぱれ!

コメントを投稿