おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

確信犯

2011年11月18日 | ★Only One Diary

参加型参観日
1、2学期に、それぞれ4回あって
どの日に行くか?申込をする。

けれど
ぷら~~と、別の日にの参加もOKだし
ぷら~~~~と、皆勤賞もあり。

申込の意味があるようで、ないような。
ゆるゆる(笑)。
ゆるゆるにも慣れてきた。
ってより、フィットしてきた。
郷に従いまする(笑)。


そんなわけで、先日、ぷら~~と参観してきました。

ちょくちょく席替えがあって
ゆつきとまさひとは背中合わせ。





クリスマスの作品作り。



みなさま、芸術が爆発してました(笑)


そうそう
男子のお友達数人に聞かれた。

「まさひとくんのおかあさん、、、。」

「はぁ~い。」

「まさひとくんが、たこやきのとき、頭から油をかぶったってほんと???」

「ほんとだよ。」

「へぇ~~~、ほんとなんだぁ~~~(納得顔)。」



ゆつきの仕業だな(笑)









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっちゃん (かぼち)
2011-11-21 05:21:21
お姉ちゃんの顔になってきたね。
何だか寂しいような嬉しいような…複雑。
いつまでも赤ちゃんでって…私の勝手な思いだよね。
返信する
ビックリ! (ねね)
2011-11-22 09:43:22
本当に二人の顔が大人っぽくなっててビックリ☆
子供たちは親の気持ちよりどんどん成長してるみたいだね~♪

参観日もいっぱいあって、普段の様子がいっぱい見れて良いね☆
返信する
メッセージをありがとう (しほ)
2011-11-24 21:53:03
★かぼち★
お姉ちゃんの顔???
毎日見てるとわかんないけどね~。


★ねねさん★
大人っぽく???
へェ~~~。

参観日、母達は
「めんど~~~」って言いつつ
参加率(高)みたいだよ。
返信する

コメントを投稿