おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

七夕

2011年08月09日 | ★Only One Diary

前の家の近くで
今の家からはまぁまぁ近くの商店街の七夕祭りへ。

七夕飾りより
何にしようかキョロキョロ物色してばかり。
でも、とりあえずポーズ(笑)






そして、かき氷。
シャッカシャッカ


真剣。






こちらも真剣(笑)



真剣すぎて言葉も出ない。
しーーーーーーーーーーん(沈黙)。

この後、バナナチョコを食べて
「ほんもののバナナが出てきた~~。」歓声があがった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~ (かぼち)
2011-08-09 22:11:16
物色するよね~
私でも物色するよ(笑)

ちびかぼも一緒にかき氷食べさせたいわぁ
返信する
まるで (しほ)
2011-08-09 22:53:17
★かぼち★
まるで、何か買わないと損!みたいにね(笑)。
回転寿司とよく似てる。
返信する

コメントを投稿