おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

貧乏性魂

2011年02月13日 | ★Only One Diary

家族全員仲良く風邪ひき中なのに
「このまま帰るのも・・・・・・・・ね。」と
温泉お泊りの帰りに、その足でイオンへ。

9時半到着。
まだ専門店街は開いていなかった(笑)

目的は、バレンタインのチョコ&スキーウエアー。
*ちなみに、チョコは、愛する夫へ・・・・・・・・では・・・・・・・・・・なく、友人の息子クン用。

チョコを30分以上も迷いに迷い、せかされ、やっと購入し
今度は、スポーツ洋品店へ。

物色、試着、購入まで10分以内(即買)。
ひとめぼれしたのはコチラ

スキーじゃなくても着れる感じで
なんといっても破格価格4000円にもひとめぼれでした。


(下)ズボンは、20年前のものを
20年経ってもなんとか使えそうで大大大ラッキー。

と、いうわけで(上)ジャケットは、卒業することに。

20年前の「新作」は、すっかり「旧旧旧旧旧作」に。
時代のナガレを感じた。


そうそう、4000円払って
帰ろうとした、その時!こんなものも発見!!!

再びレジへ。
1900円払ってきました(笑)。
ちなみに定価は16000円(驚)。


だからって、買わなきゃタダなのに
貧乏性魂がくすぐられてしまった(笑)。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ころんぼ)
2011-02-14 03:34:36
しほちゃんスキー始めるの?
二人を連れてスキー場デビュー?
それにしても旧旧旧スキーウェア、なんか懐かしい!
たしかにみんなこんな感じの着てる時代あったよね…
と懐かしむと同時にしほちゃんの物持ちの良さに感心
Unknown (anchoretsu)
2011-02-14 12:45:49
私も探せばスキーウエアもスキーも処分しなきゃないものがあるはず?あ。ウエアは処分しすぎて着る物がないんだった。だから・・・新しいのを買えるかも?
それにしてもいい買い物したね。
私も間違いなく買ってしまう方。
3歳になったらスクールに入れる気満々の私。
一緒に滑りたい。抱っこやおんぶで滑るテクニックはないから自力走行を今から強制している私。
3歳になったとき、雪残っているよね~来年は大雪でも可(山だけ)な勝手すぎる。
あ・私もウエアを買わなきゃ!しかもバーゲンで得したい。って事は今?
メッセージをありがとう (しほ)
2011-02-14 21:10:33
★ころんぼちゃま★
スキーはね・・・スキなんだけど(寒)
(気温の)寒さに耐えられない私。
今のところ、ソリ遊び用って感じかな。

旧旧作
真冬の地震対策に・・・ってとっておいたのであった(笑)


★anchorestuちゃん★
お~、娘ちゃん
来年、デビューかぁぁぁ。

うちも来年入れるって・・・夫が言ってた。
おまけに子供に抜かされない様に、自分も入るらしい(笑)
子供達をスクールにおまかせして
その間「お茶」なんていかが?(笑)

コメントを投稿