おんりーわん☆Diary

世界で1日だけの今日という日を
そのままのわたしで綴っていきますね♪
よかったら、お付き合いくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が1番 (かぼち)
2011-02-06 23:04:14
何よりだよ~
嘔吐うつらなかったかな?

下の見てウルウル
幼稚園へ行くんだなーと私が実感した。
私が実感してどうする・・・
元気が一番ね! (ねね)
2011-02-07 00:01:28
復活して、さっそく雪遊びかな?
うちの子もみんなについて行けるようになって欲しいわ~
(ぜひ鍛えてあげて~!!)

メッセージをありがとう (しほ)
2011-02-08 21:23:42
★かぼち★
うつらなかった・・・みたい。
ラッキー!うぅ!!

わたしも、チビかぼノいろいろに
本当にウルウルしてきたよ。

親以外に「うるうる」してもらえる存在がいるなんて
しあわせな3人だね。

相変わらずの自分達主義(笑)


★ねねさん★
そういえば復活直後だった(笑)

私的には
ラクラクついていける予感よん(^-^)

コメントを投稿