未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

トレードはいつも悲しい

2006-06-06 04:17:41 | カープ

よりにもよって読売に・・・;; 
FAなら地獄に落ちろと思いますが、トレードですから複雑ですね。 
日ハムから移籍してきた選手ですが、そのことを知らないファンがいるくらいカープに溶け込んだ選手でした。いつもフォアザチーム。気迫を表に出すプレーから何か伝わってくる、カープの野球に似合ういい選手だったと思います。 
三村さん風に言えば超二流(←誉め言葉ですよ)ですね。カープで最後までプレーして欲しかったですし、きっと本人も最後までいたかったでしょう。 

って、つい過去形表現になってしまうなぁ。過去形では引退したみたいじゃないですか。 

球団公式には彼らしい前向きなコメントが綴られています。新天地で大活躍できますように(-人-) 

風を切り走れ~きむらたくやぁ!(涙)