Color Room

おにむら歯科の副院長のひとり言

復調の兆し

2018年06月18日 07時32分53秒 | 日記

台風の影響がちょっと心配の日曜日。

私たち老夫婦は、仲良しの若いご夫婦と一緒にゴルフラウンドしてきました。

う~む・・・・

ここ一年くらいのゴホゴホラウンドと違って、なんかきつくない。

結構楽に回れる。

ええ、最近のゴルフはある意味、難行、苦行、修行でもありました。

ああ、よくなってるんだ!

久しぶりのうれしいラウンドでした。

体を動かすのは得意でないし、好きでないバーサマ。

けれど、ゴルフは運動音痴のバーサマでもできる。いいスコアを出そうと思わなければの話ね。(ちょっと寂しいけど)

(必要不可欠の運動!と割り切ってこれからも続けようと思う。

一日がかりで、遠足しながら、(約8キロメートルだそう)時々棒を振り回す。

ボールの行方を捜す判断力がいるし、想像力を掻き立てる(笑)

頭の体操にもなるしね。

バーサマのボケ防止のためにも必須!!

はい。何度も言いますが、すごく下手です。

それでもいいと。

人間、割り切りが大事!

元気が一番。

健康のためなら死んでもいい(笑)

ということで、今週も元気に頑張ろうと思います。はい。

 

 


コメントを投稿