sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

カード織り

2012-05-03 00:02:29 | 子供
カードで編んでいくというか織っていくという手法の手芸に挑戦していた。
ミサンガとか、簡単に作れる。でも昔やったプロミスリングとは違う。

織物というかんじ。

本に載ってるのは言われたとおりやってればできそうなので、自分で図案をかいて織ってみた。

ピヨピヨ?のつもり。

やっぱり思うようにはいかないね。

姪は貰ってくれるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃああ (はやC)
2012-05-03 00:33:19
なにこれーー!!ちょーーーかわいいーーー!!ピヨってる!たくさんピヨってる!
カード織りって聞いたことないけど自分で模様を作れるのはいいね。模様がアキエさんらしい。きゃわわー。
返信する
てへへ (あきえ)
2012-05-06 09:22:26
なんか、本屋で偶然見つけたんだ。キットつきのやつ。
でも超簡単だよ。
ただ作った後使う方法がない・・・みたいな。
ミサンガもつけないし。

ま、新しいことにチャレンジもいいさね。
返信する

コメントを投稿