sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

役員地獄

2014-03-30 23:02:08 | 日記
小さな学校は役員が毎年まわってくる。クラス役員、子供会役員。
学童にも役員があるし、スポ少にも役員がある。
毎年なんらかの役員にならないとならず、苦手な私は不安だらけで役を引き受ける。今日決まった来年度の子ども会役員は副会長!大丈夫かよ、あたし。
会長になったお母さんが苦手なタイプだしさー、はぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやっているよ (ちずこ)
2014-04-12 12:22:22
すごいねぇ。
私なんて地区の活動に出るだけで、ドキドキしてるのに。

でも何回もやってると慣れてきたりしないの?

あっきーが、役員・・・。うむ、信じられん
返信する
Re:よくやっているよ (アキエ)
2014-05-03 19:07:32
まったくだよー
できる人できない人といるはずなのに全員に回ってくるんだもんね。
やれやれ
返信する

コメントを投稿