sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

行方不明2

2008-05-01 23:52:08 | 子供
今日また行方不明になった。
しょうごはわたしとアルバムを見ていたためいなくなったのはりょうまだけ。
また幼稚園の友達の家に行ったかと探しに行ったけどみつからず家に戻ってきたら隣のおじいさんに慰められつつおお泣きしているりょうまが・・・
勝手に近所を散歩していたらしい。
「なんでいなくなったの~、リョウマ**くんのうちいかないっていったでしょ~」と逆に怒られた。「りょうまのこと呼んだのにいなかったから心配して探しに行ったんだよ」と言っても「行かなくていい」と怒りっぱなし。
はああ・・・・


その1時間後わたしがうとうとしているといってきまーすと2人で出て行った。
まさかまた遠くいかないだろうと思いきや庭にはいない。
再び探しに・・・


キレて、「もう、りょうまたちは幼稚園延長で預けるからね」
当然嫌がるだろうと思って行ったのだが、
「わーいわーい」「ママいいこというね」「りょうま延長大好き」
だって。


しょうごは「いやだ」といっているけど・・・
りょうまは本当に体力あるし友達と遊ぶのも割とうまいからかな。


なんだかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららら (ちずこ)
2008-05-05 20:48:21
思い通りにならないぞっていうお手本みたいな出来事だねぇ(/_・、)

イライラしちゃうね。

お疲れさまだぁ。

てか、延長を喜ぶんだ。すごいね、リョウマくん。
返信する
Unknown (かわぐつ)
2008-05-09 21:59:06
っ困っちゃうのよ。
本当に~
ちいちゃんブログで一息つこう。
返信する

コメントを投稿