sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

KY?

2011-10-28 18:11:21 | 子供
先日Wiiを買って、オークションでおとしたファミリートレーナーというソフトが届いた。
コントローラーがマット式の運動系のゲームだ。
子供らが勝手にはじめたけどある所でクリアできなくなったので、説明を読みデモンストレーションをしてやった。
にもかかわらず相変わらず出来なくて文句たらたらなリョウマ。
いらいらしたあたしが「だからー違うってば!さっきやってみせたでしょっ!」とちょい怒り気味に言っているとショウゴが困り顔で「怒っちゃうとさぁ、空気悪くなっちゃうからさぁ・・・」



ガーーン



わたしって・・・・


小学二年にそんなこと言われてカナスィー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウゴ♪ (チズコ)
2011-11-11 22:16:01
そういうタイプの子が家族に一人いるとなんか救われるね~★
いつの間にか和を大事にするようになってたのかね。学校でもまれたのかな?
成長を感じます♪
返信する
はは・・ (akie)
2011-11-18 16:15:55
しょうごは大人だよ・・。
悟という字をつけたせいか何かを悟っていそうな気さえするよ。
返信する

コメントを投稿