sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

花畑牧場 生キャラメル

2009-01-06 19:31:27 | 日記
正月はわたしの実家の北海道旭川市に行ってきた。
実家といってもわたしが成人してから建てた家で住んだことはないけど。
家には寝たきりのお爺ちゃんがいるのであまり長くはいられなかったけど私の両親も動きっぱなしの子供たちを見て疲れたようだったので適当な滞在期間だった。
最終日にはパパのおにいさんの家にお世話になって帰ってきた。

新千歳空港につくとところどころで行列ができていて気になって近づいてみるとどれも「花畑牧場生キャラメル」の購入待ちの列だった。
食べてみたいな~と思っていたけどまさか空港で行列に並ぶ気もしなくて買わずに搭乗ゲートをくぐり(はじめてベルトでピーがなった)待ち合い場へいった。

そしたらなんと、そこにある売れ筋を集めた小さな売店に例のキャラメルが数個運ばれてきた。パパがすかさずゲット!!


やった!!!並ばずに買えた!!!



家に着いてパクッ。おおおお。
でもさー、12粒で850円って高くね?
高いんだからおいしいにきまってるよねー。
やっぱり安くておいしいものを食べた時の感動には劣るよねという感想で終わりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ちずこ)
2009-01-08 20:59:45
さすがお父さんだね!あの大人気生キャラメルをすかさずゲットするとは。

飛行機、よく飛んだね~。ニュースでみて心配してたよ。

とりあえずお疲れ様でした~☆
返信する
ほんとにね (あきえ)
2009-01-08 21:48:44
行くときは新千歳空港が混雑のため1時間遅れで飛んだ上に下北半島の上でグルグルとんで着陸できる状態になるのを待つというドキドキをあじわったよ。
帰りはすんなり帰れて助かりました。
返信する

コメントを投稿