sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

震災から

2014-03-12 07:29:34 | 日記
ある日突然、岩手山が噴火して今の場所に住めなくなるかもしれないし、ある日突然、竜巻が学校を襲うかもしれない。想定外の雨量に川が氾濫し町が流されるかもしれない。原発の処理でアクシデントが起きて放射能がだだ漏れになるかもしれない。
あの日から、何でもあり得ると思うようになった。
迷ったら実行!
明日死んでも後悔しない人生を送るようにしたい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (ちずこ)
2014-03-22 23:22:05
普段考えないけど、そういうことを考えちゃう日になったよ。考えとくこと、大事だよね。
返信する
Re:そうだね (あきえ)
2014-03-23 13:49:30
普段は考えないけど311が特別な日になったのは間違いないね。
返信する

コメントを投稿