sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

運動会

2008-09-13 23:19:55 | 子供
今日は幼稚園の運動会だった。
かけっこ、しょうご2等、りょうま3等。親子レースショウゴアンドママチーム1等、リョウマアンドパパチームビリという結果で終わった。
リョウマの方がショウゴより早いけどスタートが失敗して残念な感じに・・
ショウゴは「ママ、何位でもいいでしょ?」と走る前は言っていたけど走った後は「ショウゴ2とうだったよ~」とかなり嬉しそうで、一緒に走って1等をとった時もとても喜んでいてかわいかった。
アツキは、幼児レースでプリッツをゲットして満足そうだった。

リョウマは来年から小学生だから幼稚園の運動会はショウゴだけになってしまうのが少しさみしいな。
今日はおばあちゃんもみにきて子供たちも嬉しそうで、わたしもアツキを見てもらえてとても助かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿