sunsunsun

3人兄弟子育て。
三者三様の成長を記録。

パゲ

2012-08-29 12:36:56 | 子供
昨日、帰りに店でバリカンを見つけた。割と安いので買ってみた。
最近はあたしが散髪ばさみで切ってるんだけど耳まわりや、えりあし、モミアゲがキレイにできないのでもやもやしていた。
家に帰るなり「髪きるよー!」と小さい順にバリカンをはじめた。ボウズにするつもりはなく、ハサミでできないところに使った。二人までわりとうまくいったので調子にのってバリカンのアタッチメントをはずして長男の耳まわりをかっていたら手がすべりハゲを作ってしまった。
ハゲやだーー!と騒ぐりょうま。
ごめんなさい、とあやまると、仕方ないなー、案外アッサリと許してくれた。あたしなら許さないな。そういうとこが優しいな。

夜な夜なハゲにマスカラを塗ったら割と大丈夫な感じになった。

ごめんなさいっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (アサコ)
2012-08-30 16:53:03
私も学校行きたくないとか言う派だね。
りょうま氏はいい子で良かったね。笑
返信する
いい子かどうか (あきえ)
2012-08-31 01:03:28
わかんないけど、いいやつです。
返信する
へぇ (ちずこ)
2012-09-28 22:49:39
りょうまくん、おおらかだねぇ

「私なら許さない」って・・。お、お母さん・・。
返信する
Re:へぇ (あきえ)
2012-10-23 23:17:33
でしょ。
あつきならたいへんなことになるとこでした!
返信する

コメントを投稿