tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

鳥の巣

2010年05月21日 | oregon
   オレゴンの鳥の巣が継続中とのこと。
   いいなぁ。待ち遠しいなぁ。ほんとうに産んでくれるかなぁ。

   雨が当たらないことなのか。餌場が近いこともあるのか。

   それにしても、緑の多い地域なのにね。
   辺り中、開発されたせいなのかねぇ。もう少し遠くには行かないのかねぇ。

   先日、トキの自然繁殖でやっと卵を産んだのにカラスにさらわれている映像が
   流れた。
   悪者のカラス。
   しかし、カラスにはカラスの言い分があるよね。カラスを責めるわけにはいかない。
   食の連鎖。

   ルーズベルト?だったかが「政治には偶然の出来事なんかはない」と言ったそうだ。
   宮崎県の牧畜のことも含めて考えると・・・結局、得をするのは誰だ?何処だ?

   
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿