tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

あれ、これ

2014年01月22日 | Weblog
   1/21(火)ある営業マンがお客さんの所で話していた確かな情報である。

   中国(=A)のある企業と業務提携をした日本のある企業(=B)の事例。

   部品その他を造ってタンカーで運び出したそうだ。運行の途中でAから「キャンセルします。」と連絡が。
   Bは当然「何故?」となるのだが・・・、そしてAは「このまま荷物を積んで日本に帰っても
   損をするだけだ。だったら中国にそのまま運んだ方が得ではないか。」と。
   つまり、中国に捨てろ!だって。笑

   日本はやられっ放し。

   都知事選4人に絞って
   ・細川護熙     佐川急便からの1億円献金。バレて退陣。
             外国人参政権賛成。ほか。

   ・宇都宮けんじ   極左。
             東京五輪反対。君が代反対。外国人参政権推進。
             結果東京は、韓国人、中国人ばかりに?

   ・舛添要一     ご存知の通りでしょう。

   あ~あ。私が都民なら。

   面白くまとめてあるYouTube でした。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿