tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

公孫樹の木へ

2014年03月31日 | SNQ
   3/30(日)黒崎・鳴水の「公孫樹の木」というレストランへ。
   2ヵ月に1回の所属団体「笑顔の会」に参加。

   雨のなか、小倉駅から黒崎駅まで。西小倉駅でOさんとGさんと合流。
   黒崎から。お店のお迎え自動車でお店まで。
   坂道を登って(後に、河頭山の途中だとわかる)樹木の間にあるお店に到着。
   -わざわざ持って行ったデジカメを写すことを忘れて写真がない。-

   途中に樹齢800年を超える公孫樹の大木が傷つきながら聳えている。
   黄葉のころ、再度訪問してみたい。

   自然を上手く利用した建物作りに密かに興奮していた。笑
   八幡製鉄所の元会長さんの家だったとか、別荘だったとか。

   あ~あ。貧富の差、ご縁の差・・・・いやいや愚痴るのは止そう。笑

   お料理は普通に美味しかった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿