tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

こんなに・・・

2010年06月14日 | Weblog
   “国民新党に8億資金提供”とネットニュースで知る。

   やっぱり!

   全国郵便局長って?
   しかし、郵便局ってそんなに儲かるの?

   亀井さん、男の美学は何処?
   誰に向けたもの?
   
   商店のおかみさんや、母子家庭のお母さんが、節約しながら少しずつ貯めたお金だよ。
   それを、まぁ・・・。
   国会議員としての資格はありませんね。

   そこで国会議員の報酬はいくらなんだろう?
   ある人が「三千万円」と言った。えっ?そんなに?

   どうも本当のようだ。

   政治のプロでほんとうに国のことを考えている人ならともかくも、個人利益ばかり考えて
   いる政治家たち。
   また、まったく素人の今から勉強しますという、小沢チルドレンのような議員たち。
   私達の汗水流した税金がこのような使われ方をしていいの?

   消費税を上げる前に、国会議員も事業仕分けしろ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿