tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

いいな動画サービス

2010年08月22日 | Weblog
   YouTubeの限定公開というサービスを使って孫たちの動画を見る。

   特に孫Mは出産以来会っていないので、その成長振りには心たのしくなる。
   病気の間も何度となく繰り返し見た。
   無料のこのサービスは有難いものである。

   遠いのでなかなか会えない。
   私は、ぼ~っと彼らの動きを眺めているのが好きである。
   何をするでもなく、ただ「ぼ~っと」である。

   孫のいない人、日本に住んでいてもなかなか会えない人、などなど事情はたくさんであろう。
   わが身を嘆くのはよそう。笑
   「もうへとへと」という婆もいるのだもんね。笑

   無心な命への憧れ、郷愁・・・いや、自己愛?

   ある人が「離れている家族は、親がどのくらい、どのように弱っていっているのか
   知らないのよ。嫁がいくら訴えても、実の娘は遠くから『あれが悪い、これが悪い』
   と、ぶつけてくる。」と話していた。
   編集ブログでもさまざまな問題点が浮きぼりに・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿