tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

消費税?

2011年12月26日 | Weblog
   なんだって?
   国交大臣の前田氏って建設省出身だって。爆笑。
   呆れてしまう。

   消費税増税なんてとんでもない。
   政治家も官僚も削減すべきである。
   それから増税に進むべきだ。

   各省庁で不要な省庁がたくさんあるらしい。
   官僚はなぜこうも腐敗してしまったのか?

   ピラミッドが逆さまになったらどうなる?
   時間差であなたたちもただのネズミになるさ。

   東電も一般の従業員以外はもっと給料を見直すべきだし、役員は無報酬でもいいはず。
   交際費を使っているのだろ?

   世の中に、ボランティアを推奨するならば、自分たちも無報酬でやってみろ~。
   ボランティアとは?なんていっている人たちに限って高級取りであるからおもしろい。

   組織の減点方式査定をやめて若者を育てて欲しいものだ。

   と、怒りをぶつけてしまった。笑




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿