tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ちょっと疲れたかな

2008年05月24日 | 参加
認知症・草の根ネットワーク定例会に参加。殆ど専門職のみなさんなので、会議の進行が飛んでイク。
「認知症を知ってもらおう」ということから始まるような気がするのだが・・・笑

事務局のTさんから「補助金申請をしてそのプレゼンがあるから、またパワーポイントを。」というので快くOKしたのだが、その資料が一週間たっても届かない。仕方がないので確認の電話をする。「Mちゃんにたのんでいたのだけど・・」。

それから二日ほどして電話があり、結局メールでのやりとりのみ。
朝3時くらいから起きてとりかかりやっと昨夜、会議終了後に確認作業。
「あ~、これで上等です。このまま使います。」ということ。開放されたぞぉ~!

そのとき、これを見ていた方々は「コピーさせて欲しい。」という。

う~ん・・・。しかしなぁ・・・。

瞬時に、私の産んだものがたくさん広がることを密かに喜びとして感じようと、このことはMさんに任せて知らん顔をするようにした。防ぎきれるものでもないし。

疲れたなぁ。

おっ、今「おとなりさんネットワーク」のTさんがオンリーワンのひととしてKBCで放映されている。北九州市の広報番組。よくできている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿