tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

ほっとひといき

2012年03月11日 | 参加
   

   3/9・第4回認知症・北九州大会が終わった。
   大成功!

   たくさんの若い方たちも参加してくださった。
   企画力も協力も抜群のできであったと思う。

   これから、ネットワークのブログを作り上げていかなければならない。

   当日の写真の整理をしてみたが、私自身が入り込んでしまって、写真がうまくとれていない。
   最後の締めの部分のTさんの写真もすっ飛ばしている。泣

   上記写真は会長さんが、行方不明の方の捜索チラシを掲げて今回の大会の主旨を説明のもの。

   会場には、ご家族の方も。

   私はこのことが、ここで終わってはいけないと思っている。
   ここで終わるのであれば、きっと本気で参加していないと思う。

   それにしても、集中力、整理力、持続力・・・・能力が・・・
   3~4年前に比べたら極端に落ちている。
   これからはもっと加速していくのだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿