tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

痒い

2012年03月09日 | 生活
   夕方散歩ををする。そのせいだろうか、夜、布団に入って目が痒い、鼻水が出る。

   (何日か気をつけててみるが)痒みは毎日続く。目、鼻、耳、口の中。
   そこで、散歩から戻って鼻うがいと目洗いをしてみた。
   お~、鼻の調子が違う。目も幾分違う。

   昨日、TVでヨーグルト特集をしていた。
   抗アレルギー作用のあるビヒダスBB536というビフィズス菌がいいそうだ。
   微生物の力は多いに崇拝しているので近々購入してみよう。
   結果は今年のうちには間に合わないだろうが。笑

   腸の細菌は「善・悪・日和見」を含めてなんと1.5㎏もあるそうだ。
   ほんと? う~ん、すごい!


   今日は午後から認知症大会、本番へ。




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿