tyoi÷baaba

日々雑感。誰にでも必ず鬼は住んでいる。

仕方なく

2013年03月10日 | 生活
        

   どうしようもなく酷いアレルギー症状。
   ある程度の痒みは我慢したとして、夜の鼻づまりは睡眠障害を起こす。
   睡眠時無呼吸症候群とはこういうものか。

   IT検索をしてメモっていく。
   ちょうど薬剤師さんがいらして詳しく説明していただく。
   メモと指導と殆ど一致。

   鼻炎スプレーのせいかよく眠れる。

   いやはや、お金がかかるなぁ。笑

   TVで黄砂の巻き上がる映像や日本のスギ花粉の飛ぶ映像が流れていた。
   スギ花粉もすごい!
   これを解決するには結局切り倒すしかないと思うのだけど・・・。

   スギ花粉の場合、儲かるのは医療関係、製薬会社やその関連。
   杉の木の所有者は・・・・。

   しかし
   日本政府は、この酷さに何らかの手を打つべきである。
   なぜなら後藤新平曰く
   「金を残して死ぬものは下、仕事を残して死ぬものは中、人を残して死ぬものは上
   人間が健康で健全な精神をもって育つことが未来のためにも重要である。

   幼い子どもから小動物まで鼻水タラタラ、痒みで赤くなっている。
   口の中がイジイジと痒い。きっと内臓もそうであろうな~。

 
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿